全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2016

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • BBQ with coffee

    No.5135

    BBQ with coffee

    大勢が集まってのBBQ 口の中がサッパリするコーヒーは人気でBBQの時うちではよく飲まれます。

  • 閉店後のひととき

    No.5134

    閉店後のひととき

    喫茶店を閉めたあと、掃除の前にみんなでホッとひといき。

  • 大人はコーヒー

    No.5117

    大人はコーヒー

    コーヒーもフレッシュジュースも美味しく,楽しいひとときでした。

  • 幸せ

    No.5083

    幸せ

    いつものカフェで、いつもの仲間といつもの時間...最高に幸せな時...

  • 友人夫婦とカフェタイム

    No.5068

    友人夫婦とカフェタイム

    お盆に帰省した幼なじみ夫妻の訪問で、久しぶりの再会。

  • 四世代揃い踏み

    No.5065

    四世代揃い踏み

    私の母を筆頭に四世代が揃いました。3時のコーヒータイム中に乱入してきたシャボン玉に笑顔が弾けました。

  • みんなの『おいしい』いただきました!

    No.5038

    みんなの『おいしい』いただきました!

    自分で豆を挽き、淹れたコーヒーを家族みんなに『おいしい』と言ってもらい、笑顔でピース!

  • かこまれてニッコリ

    No.5012

    かこまれてニッコリ

    孫むすめです。

  • ニホンゴムズカシイ コーヒーオイシイ 

    No.4997

    ニホンゴムズカシイ コーヒーオイシイ 

    祖国を離れ日本語勉強中の彼女達!!「コーヒーオイシイ デモ スグナクナッテ コマリマス」と言ってまし ...

  • まだニガテ

    No.4979

    まだニガテ

    コーヒー好きの友人にコーヒーを進められた女の子を撮影しました。

  • 江ノ電もサービス

    No.4970

    江ノ電もサービス

    お友達の移動式コーヒーやさん、この日は、江ノ電を入れちゃうサービスつき。淹れてもらう間から幸せ!

  • 楽しい女子会

    No.4969

    楽しい女子会

    3世代、女ばかりの家族です。みんなで縁側で楽しくおしゃべりしながら飲むアイスコーヒー、美味しいね。

  • 記憶

    No.4947

    記憶

    コーヒー片手に昔の記憶を辿る瞬間。 私のかけがえのない時間。

  • 一口ちょうだい

    No.4826

    一口ちょうだい

    友達と喫茶店に行った時に、お互いのコーヒーの味が気になって交換している様子を撮りました。

  • おしゃべりに彩りを

    No.4728

    おしゃべりに彩りを

    わいわいがやがやおしゃべりタイム。おしゃべりしてるとアイスコーヒー、すぐに飲み干しちゃう。

  • 僕だってコーヒー飲めるよ!

    No.4648

    僕だってコーヒー飲めるよ!

    最近パパのマネばかりするようになった息子。ミルクを入れれば、僕もコーヒーが飲めるよ!

  • 好きすぎて♪

    No.4528

    好きすぎて♪

    いっそのことコーヒーになろうかな?

  • 珈琲はまだ?

    No.4525

    珈琲はまだ?

    珈琲の待ち時間に。頭の中はコーヒーでいっぱい!

  • コーヒー前のいたずら

    No.4404

    コーヒー前のいたずら

    コーヒーを飲もうとマグカップを手にしたら・・・つい、やりたくなりますよね笑

  • はい、チーズ

    No.4377

    はい、チーズ

  • 吹き出しちゃうよ

    No.4358

    吹き出しちゃうよ

    愉快な仲間とおしゃべりしてると、美味しいコーヒーでも吹き出しちゃいそうになるよね。

  • お兄ちゃん、おいしいよ

    No.4339

    お兄ちゃん、おいしいよ

    小6の兄が夏休みの宿題で朝食を作りました。ドリンクはいつものコーヒーとコーヒー牛乳です。

  • おうち猫カフェ

    No.4329

    おうち猫カフェ

    猫娘達の接待で楽しくにぎやかな毎日です!

  • Coffee危機一髪☆

    No.4309

    Coffee危機一髪☆

    もっと遊んで~!と、Coffee休憩を阻止!や・・やられた~(笑)おてんば姉妹と過ごす最高の夏です♪

  • 飲みくらべ

    No.4228

    飲みくらべ

    ミルクいっぱいのカフェオレをそれぞれ作り、 飲みくらべをして楽しんでみました。

  • 弾む会話

    No.4206

    弾む会話

  • 楽しい内緒話

    No.4205

    楽しい内緒話

  • 談笑

    No.4204

    談笑

  • 次へ
    • 閉じる 前へ 次へ